カツラや植毛の周りからの印象|身近な方が思うこと!

カツラや植毛の周りからの印象|身近な方が思うこと!

カツラで自信が持てるなら

私はカツラはしなくていいかなと思います。

ハゲていても、カツラをして隠すよりは、ありのままを出してくれた方がいいと思うし、カツラをかぶるならば、スキンヘッドにした方が潔くていいなと思うし、もし彼氏とか旦那とかがカツラをかぶっていて、隠しているとしたらあまり嬉しくないなって思います。

あとからカツラを付けているのを告白されるのは嫌だ!

最初にハゲている状態から出会えればいいですが、もしカツラをかぶった状態で出会い、それを秘密にされていて、付き合ってからハゲていた事が分かるとかはかなりショックを受けるし、それならば最初から隠さずにいて欲しいなと思います。

でも植毛の場合は、最近は凄い技術があるし、地毛と見分けを付ける事が出来ないと思うので、カツラは嫌ですが、植毛はいいかなと思います。

カツラだとずれる心配もあり、ハラハラしますが、植毛だと安心なので・・・。ですが、その分費用もかかりますし、なら何もしないでやはり、ありのままの姿でいいかなと思います。

堂々としていれば、気にならないものだと思うので、コソコソ気にしてしまうよりは、そのままでいいと思います。

背中脱毛の料金が気になってしまいます

決して悪いことではない

知人にも薄毛に悩みカツラを試し、現在では植毛をしている男性がいます。

カツラや植毛をしている人は、自分の本当の姿を隠していると非難を受ける話を聞きますが、それは一種のいじめのように思えます。

人はみんなそれぞれコンプレックスや悩みを抱え、時にはとても苦しい思いをしています。
内容によっては努力やおかけを掛けることで克服できるものもあります。

カツラは決して悪いものではない!

たまたまその人は薄毛がコンプレックスで
植毛と言う手段で克服しただけなのです。

彼は薄毛に悩んでいた当初、人も目線に脅えていたため内気な性格で、常に帽子をかぶり根暗な印象で、自分のことを他人に話したがらないコミュニケーションがうまくとれない人間でした。

しかし、カツラや植毛と出会い、彼は見違えるように明るくなり、積極的に行動できる人になりました。また、同じ悩みを抱える人たちにアドバイスし悩みを克服させたりもしています。

コンプレックスを克服することで、明るい人生を送れるのであれば、それは決して悪いことではない、と言うよしむしろ必要なものかもしれません。

カツラよりも植毛よりもボウズ

不思議でならないのですが、カツラをしている人って、大抵バレバレですよね。
合ってないカツラを着けるより、植毛の方が自然で良いと思います。

詳しい訳では無いので、お値段的な問題なのかもしれませんが・・・。
カツラの方が安いのかしら?だからカツラにしてる方もいるのかもしれません!

バーコードハゲは絶対に嫌

植毛のCMを見ていると、どう見てもカツラより植毛の方が自然ですし、風や雨も気にならなそうなので、利点が多い気がします。

髪が薄いと老けた印象になるので、カツラや植毛に頼りたくなる気持ちは分かりますが、いっその事、全ての髪をそり落とした方が潔いのではないかな..と思うのは私だけでしょうか!?

バーコードだと可哀想な印象になりますが、ボウズだとナゼだかカッコ良く見えます。
必死に薄毛を隠そうとしている人より、薄毛を自虐的に笑いに変えてる人の方が好感も持てます。

金銭的に植毛が出来ないくらいなら丸刈りにしちゃいましょう♪

最近、夫も薄毛が気になりだしたので、植毛を提案しています。
バーコード状態になってからでは手遅れなので、植毛するなら、地肌が見えだした初期の頃が良いと思います。

http://xn--y8ja3oq74kdmak95jgvnhyvthk.com/

最近のカツラの性能にびっくり

最近、友人がカツラをしているのを知りました。
ちょっとだけ見せてもらったのですが、全く分からなくてその性能にびっくりしました!

友人は若い頃から髪がふさふさだったイメージがあったのでちっとも気づかなかったのですが、いつの間にかカツラを付けるようになっていたらしいです。

カツラを付けたらボリュームが自然に出る

付けたら髪のボリュームが驚くほどアップして嬉しくなったと言っていました。

確かにカツラがあるのと無いのでは全然違います。
しかも最近は取り外しが簡単なカツラもあり、すごく便利だと言っていました。あれほど堂々とカツラを付けていると公言されると、それはそれで清々しいと思います。

カツラがある方がずっと若々しく見えるので
別に付けても良いのではないかと思います。

カツラを付けている人は昔は違和感があって
付けない方がマシなんではないかと思ったこともありましたが、今のカツラの性能はすごいです。

おそらく言われなかったらずっと気づかなかったのではないかと思います。

頭頂部のハゲが止まりません!